ウデマエXになりました

こんにちは。しえろです。

 

スプラトゥーンを今作から始めて1年9カ月、ようやくガチエリアで初のウデマエXになりました。それだけです。

f:id:djshiero:20190708134951j:plain

 

初のガチパワー測定は6勝4敗で2147でした。まずまずといったところでしょうか。やっぱりX帯になると一気にゲームスピードが上がるのでエイムやキャラコンをもっと磨かないといけないなと感じました。

f:id:djshiero:20190708135039j:plain

 

ちなみにXにいけたブキはデュアルスイーパーカスタム、ギアは3.9表記で

メイン性能3.6(1発33.3ダメージで疑似3確)

安全靴0.2

メインインク効率0.1

です。安全靴とメインインク効率はたまたま付いてたやつがいい感じに噛み合ってたのでそのまま使ってたんですけど、もう少し練ってもいいかもしれないですね。ガチエリアだと疑似3確よりもインク効率ガン積みしたり今流行りのラストスパート積む方が強い説もありますし、ギア作って試そうと思います。他ブキも試したいですね。今はバレルスピナーリミックスを練習したいなと思ってます。(本当は無印を持ちたいけどハイプレ下手くそすぎて絶対戦犯になるから持てない…。)

 

残りのルールもさっさとXまで上げちゃいたいですね。7月で大学がひと段落したらスプラ三昧の日々を過ごしたいと思います。人生最後の学生としての夏休みをオタ活で埋め尽くします。