【必見】IIDXのスコアを伸ばす方法

お久しぶりです。しえろです。

 

気づけばこのブログを最後に更新してから9カ月近くが経とうとしていることに驚いています。とはいっても、音ゲー関連できっちりとした分量・内容が書けるネタを探すのも大変だし、まぁ仕方ないよね(怠惰)

 

たまにアクセス解析ページを覗いているのですが、なんだかんだほぼ毎日50件近くのアクセスがあるみたいです。IIDXの練習法について書いた記事を見に来てる人が多いみたいですね。参考になっているといいのですが。

 

djshiero.hatenablog.com

 

さて、今回久しぶりに更新したのは、コロナ禍で暇を持て余した結果、INFINITASのYouTube配信を始めたからです。

 

www.youtube.com

 

(配信始めるときはTwitterでURL流してます。大体何の前触れもなく始めると思いますが。)

twitter.com

 

そもそもFPSコン(GAMO)を昨年11月に購入し、諸々の静音化加工も施したので、その辺の話や周辺機材、配信に必要な設定についても追々記事作成をしようかなと思ってます。

 

配信自体は、本記事投稿時点ではまだ2回しかやっていませんが、今後ちょこちょこ暇を見つけては配信しようかなと思っているので、よかったら見に来てください。

 

ここまで読んだ方には、「何だよ、タイトル釣りじゃねえかよ」と思われるかもしれませんが、ここからが本題です。上記の通り、これまで2回配信を試してみたのですが、「人に見られている」と思ってプレーをするといい緊張感と集中力が持ててスコアがやたら伸びる

 

よって、IIDXのスコアを伸ばしたい人は皆配信やった方がいいです。これマジで。

 

以上。